西村商会

お知らせ一覧


  • 2025/10/24
  • Websiteリニューアル
  • 2025/10/24より弊社Websiteがリニューアルされました。
    引き続き、これまで同様、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

  • 2025/07/15
  • 2025年夏季休暇
  • 2025年の夏季休暇は7/22(火)と、8月12日(火)~8月15日(金)です。
    期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2025/04/15
  • 「関西営業所」へ名称が変更
  • 本日より関西出張所は関西営業所へ名称が変更されました。
    また、所在地も明石市から神戸市へ移動しております。新しい所在地は以下となります。
    〒651-2412 兵庫県神戸市西区竜が岡3丁目11-3-101 詳細は事業所案内をご参照ください。

  • 2025/04/15
  • GW休暇
  • 連休期間中は 4/26(土)から 5/6(火)迄の間休業いたします。
    期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/12/11
  • 2024年 年末年始の営業
  • 年末は12月27日(金)まで、年始は1月6日(月)より営業いたします。
    期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/07/05
  • 2024年夏季休暇
  • 2024年の夏季休暇は7/16(火)と、8月13日(火)~8月16日(金)です。 期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/04/23
  • GW休暇
  • 連休期間中は 4/27(土)から 5/6(月)迄の間休業いたします。
    期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/02/19
  • 電話・FAX一時切断
  • 2月22日(木)に伊良林本社においてシステム改修を行います。
    それに伴い、電話、fax等が使用出来ない状況が発生します。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 2024/02/02
  • 臨時休業のお知らせ
  • 2月22日(木)は社員研修の為、臨時休業致します。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • CONTACT
    お問合せ

    お電話でのお問い合わせ

    TEL:095-828-2222

    [受付時間] 平日 8:30~17:30

    メールフォームからお問い合わせ